動物もの!かわいいAV(アニマルビデオ)!

今日はAVをずっと見てました。
あ、卑猥なのじゃないのでアカウント止めないで。
アニマルビデオ。AV!
いや確かに出てくるのみんな裸だけど。

1本目。

■猫を起こそうとする鳩、ハト

ネコちゃん嫌がってるw
煽りおる、これは本気でうざいw


途中ガチでうざがって攻撃してるのがなんともw
いつか喰われるぞ…!


これ野生の鳩だとおもうけど、なぜこんなに猫慣れ…?しているのか
実は飼われてるんだろうか


こういうのってなんなんだろう危機感がないのか度胸があるのか
いずれにしても長生きできないぞといいたいw

 

実際にあおりすぎて喰われたやつもいるし↓

■カエルを挑発する芋虫

これはなんなのか、手の込んだ自殺…寄生虫のしわざなのかな?
虫の脳に寄生してわざと食べられるように行動させるやつがいたと記憶してる。

 

あ、虫と両生類なので閲覧注意。
遅いかw

 

こういうの、かたつむりに寄生して鳥に見えやすいところに移動させたり、メダカに寄生して水面近くを泳がせたりする寄生虫とか、胞子がより遠くへ撒けるように木の一番高いところに蟻を誘導する冬虫夏草的なやつだったり、それと近いものなのかな?と推測してみる。

 

最初の鳩は絶対違うけど。
あいつはわかっててわざと煽ってる。


じゃ、ちょっとグロいの行ってしまったのでお口直しにかわいいのを。

■子猫、ハリネズミと出会う。

実は昔からハリネズミ大好きで!
会社でディスプレイの端にこっそりハリネズミ動画表示していつも見てるので!(おい仕事しろ)
ハリネズミと子猫のセットなんて最強!


かわいい×かわいい は超かわいい癒し時間!
疲れたときはこれに限る、もうずっとリピート再生。

 

嫌な事忘れて自然と笑顔がこぼれる、やさしくなれるいきものたち
いつも見ながらハァハァ…!息荒げて隣の人に「どうしたんですか頭大丈夫ですか」と変態扱いされる、ほんとAVは最高じゃ!
(運営さんBANやめて!)