マジシャン?いいえ、ジャグラーです

本日の1本目。

■カードマジック…?動画


PASTEL PAPER | Cardistry | Zach Mueller | 2016

どちらかというと、パントマイムとかロボットダンス的な楽しみ方をした方がいい動画かな。

カードトリックというかカードジャグリングとかってそういうジャンルみたい

 

すごいことが起きてる!っていうよりは、なんかすごい変な動き!wって笑ってみるとたのしい。

 

いや、すごい技術で全然バカにはしてないので!
カードが宙に固定されているかのような錯覚を起こさせるテクニックが凄い動画。

 

でも残念ながらわたしは途中からこの人の顔ばっかりみいちゃって手元見てなかったよw


他にも上げてるので見てみると面白い。
主に顔と、キモいての動きが(ほめ言葉)


"FLOATING CARDS" | Cardistry | Zach Mueller

だってなんかもうトランプに集中できない!w

 

日本のマジシャンはけっこう顔芸で売ってた気がする。

ふじいあきらとかムッシュピエールとか
ちなみにわたしはムッシュピエールという方がとても好きだった。
こんな人だ。↓

f:id:ostron3322:20161013234925j:plain

伝わるだろうか、このB級感w

そう、超うさんくさい。

 

ふじいあきらvsムッシュピエール


柏木由紀 仰天の超絶マジック!

なんだろう、もうキャラ濃すぎというか、このうさんくささが、とってもクセになるざます!
んー、とれびやん!

 

逆にクセになりすぎて、ふつうのかっこいいマジックが物足りなくなるのだ。

あややじゃなくあややの物まねをしてるマエケンさんじゃないと物足りなくなってしまう感じというか(たとえが古すぎた~!!)

f:id:ostron3322:20161014000038j:plain

パンチがないと物足りないのだ!濃い味じゃないと耐えられないのだ!

 

そして前田健さん、ご冥福をお祈りいたします。

もっと見ていたかったです、マエケン物まね…

 

あれ、今日は何の話だったんだっけ

とりあえずわたしは天邪鬼というかひねくれているのはわかった。

 

そして珍味好きだ。

そして今日は時代がさかのぼりすぎている。年がバレる…!

このあとは一人反省会かな。