動画視聴日記を始めてみた

毎日疲れて帰ってきては、ぼーっとyoutubeやニコニコを垂れ流す。
何も考えずテレビを付けるのとおんなじ感覚だ。


ご飯を食べようとしてスプーンですくってそのまま思考停止していることもある。…疲れているのかもしれない。意外と重症だ。

でも、ぼーっとする時間というのは大切だと思う。
いつも張りつめていると壊れてしまう。


そうこれは大切なことなのだ(自分に言い聞かせ)
そんなこんなで(どんな?)家に帰るとぼーっと動画を垂れ流している。


ニュース系、世界情勢、動物もの、アニメ、面白映像、作ってみた、料理もの、サバイバルもの…とくに節操はないのだけど。


あれば見る、という感じだろうか。
たまにグロいのも見る。そして気持ち悪くなってお風呂へ逃げるw


そんなこんなで毎日、今日はこんな動画を見た、こんなのが面白かった、なんてことを残していこうかと思う。

 

紹介、なんてほどおすすめできるものじゃないけど、自分が気になったのを後から見返せるようなメモくらいにはなればいいかな、と思っている。


あんまりこういった日記を書く習慣がなかったからちょっと戸惑っているけど、自分を吐き出すのも大事な事だし、ぜひ挑戦してみようと思う。

 

あ、ちなみに今日見ていた動画はこれ。
1分間での早着替え数ギネス記録!


Most costume change illusions in one minute - Guinness World Records


え、ガチでこのスピードおかしくね…?といえるほど早い!
審査員のコールから推測するに1分間で18着?!


でもギネス挑戦なら残りの12秒パフォーマンスしてるのもったいない気がしてならないのは自分だけ?あと5着は行けたんじゃない?


というのは野暮だろうか。衣装もう用意してなかったのかなw

 

でもどう着替えてるのかほんとにわからなくて素晴らしいです!
言葉的に中国の人かな?
やばいわぁ…!


ギネスと言えば大好きなのはこの水切りギネス挑戦!


【衝撃映像】驚異の水切り ギネス記録に挑戦 (Stone skipping. Challenge to the Guinness record.)


夢があるよね!いやないのか?w
小さいころ水辺に行くと必ずと言っていいほどやってた水切り
でもこれ、数える人の方が大変な気がするw
10回跳ねたら神!って感じだったけど世界はこんなレベルなんだね
こういうおおきな子どもは大好きだ!w