ニュースもチェック!

今日のはすでに知ってる人も多いだろうお気に入り登録も10万人超えの有名動画。 最新のトレンドニュースをわかりやすく5分以内にまとめて伝えてくれる週3回配信のニュース動画だ。主に政治・時事ネタを中心に熱弁している。 しっかり勉強していて、小学生で…

ショートショート!

酔狂文庫! それはわたしが大好きな動画で、漫画家の小雨大豆さんがデビュー前に始めたオリジナルのショートショート動画だ。 NHK教育番組的なノリで、ギャグとシリアス同居の笑いあり、涙ありの小気味いい。 日本語で遊ぼうてきな番組かな。 ■【ショートシ…

料理の音って心地いい

最近ハマっている料理動画。 その中でも「音フェチ」シリーズというのがあってそれが大好きだ。 ■[音フェチ]苺のレアチーズケーキ えもじょわさんというパリ在住の現役パティシエさんが上げている動画なのだけど、すごく高画質で高音質! 基本的にはありふれ…

ドMホイホイ!

今回、あまり一般向けではないので タイトルからちょっと引いた人。ぜひ退室を…w わたしはひまがあると声優さんのラジオよく聞いている。声優系なのでアニメの番宣ラジオも多く、その中で特にパンチが効いた濃いいものがあったのでそれを紹介。ちなみに布教…

ちょっと心にきた動画

今日は最近話題になってるANAの広告動画。 ■1 Ticket ~魔法のチケット~ 1 Ticket ~魔法のチケット~ こどもたちの予想外の反応は必見! いじわるな企画だな、とおもいつつ、最後の答えがどんな結果になるのか、目が離せなかった。 どんな家族旅行に行きた…

見えてなかった人の想いに気づかせる動画

今日は海外の企画動画。■人材募集 World's Toughest Job - #worldstoughestjob -(日本語訳) 動画の中で、一つの面接が始まる。「こんにちは初めまして。あなたはこの面接を受けたことがありますか?」ビデオチャットの向こうでスーツの男は語りかけてくる。 …

マジシャン?いいえ、ジャグラーです

本日の1本目。 ■カードマジック…?動画 PASTEL PAPER | Cardistry | Zach Mueller | 2016 どちらかというと、パントマイムとかロボットダンス的な楽しみ方をした方がいい動画かな。 カードトリックというかカードジャグリングとかってそういうジャンルみたい…

ハリネズミかわいすぎか!

ハリネズミっていいんだよ! と突然宣伝を始める。 普段いつもハリネズミ動画見てるマイブーム状態。ここ5年くらい。 そして会社の同僚が飼い始めて、それにベタ惚れでうらやましくてしょうがない…! でも生活がほとんど会社だから、飼うと構えなくてかわい…

動物もの!かわいいAV(アニマルビデオ)!

今日はAVをずっと見てました。あ、卑猥なのじゃないのでアカウント止めないで。アニマルビデオ。AV!いや確かに出てくるのみんな裸だけど。 1本目。 ■猫を起こそうとする鳩、ハト ネコちゃん嫌がってるw煽りおる、これは本気でうざいw 途中ガチでうざがっ…

かわいい3DCG!

今日見たのはこれ! 【 前に進む方法 】 もう、かわいすぎか!!wそして超シュール!キモかわ!モリゾーか、ドーモくんかその辺を彷彿とさせるデザイン どういう発想でつくるのかな、こんなキャラと世界観w実はわたしも昔3Dをやっていた(そして逃げ出し…

動画視聴日記を始めてみた

毎日疲れて帰ってきては、ぼーっとyoutubeやニコニコを垂れ流す。何も考えずテレビを付けるのとおんなじ感覚だ。 ご飯を食べようとしてスプーンですくってそのまま思考停止していることもある。…疲れているのかもしれない。意外と重症だ。 でも、ぼーっとす…

プライバシーポリシー

【個人情報の取得、利用について】 当サイトでは、一部のコンテンツについて、ユーザー名やメールアドレスなどをご登録いただく場合があります。 一部のコンテンツでご登録いただいた情報は、当サイトでのより魅力的で価値のあるサービスの開発・提供、ご連…