ドMホイホイ!

今回、あまり一般向けではないので

タイトルからちょっと引いた人。ぜひ退室を…w

 

わたしはひまがあると声優さんのラジオよく聞いている。
声優系なのでアニメの番宣ラジオも多く、その中で特にパンチが効いた濃いいものがあったのでそれを紹介。
ちなみに布教する割にわたしはこのアニメの方は見ていないw

 

■ドM下野さんとドS神田さん~貧乏神が!ラジオ


アニメの出演者たちを毎回1人ずつゲストに呼び、キャストの中で一番のドSは誰だ!
という企画趣旨のラジオ。

 

一応知らない人のためにキャストさんの紹介↓

------------------------------------------------------------------------------------------
下野紘
このラジオのパーソナリティ。
ヘタレ系主人公といったらまずこの人、と言ったくらい
かなりいろいろなアニメに声当てをしている有名男性声優。
極度のドM、総受け。からあげ。

------------------------------------------------------------------------------------------

・神田沙也加
今回のゲスト
超お嬢様女優 兼 声優    
神田正輝と歌手の松田聖子の長女と言ったら声優を知らない方にも伝わるだろうか
有名な役ではアナと雪の女王のアナ役の声。    
舞台女優、歌手として本格的にボイストレーニングしているからか、声優としてもかなりトップレベルの声量と声質。
歌うとよくわかる。

------------------------------------------------------------------------------------------

あまり声高に紹介できない、下品なラジオではあるんだけどw
以前の回で言った通り、わたしは濃ゆいパンチの効いたものが好きなのだ!

 

ちなみに下野さんも神田さんもこのアニメだと端役だw
メインキャストを差し置いてラジオをやっているこの感じ。

 

そしてドMとかドSとか関係ないアニメなのにこの企画
確実に下野さん本人のキャラ(ドM)でやってるだけだろ、というw

これを聞いて世界にドMが増えますように。


沢城みゆき様に罵っていただきました


沢城みゆき様に罵っていただきました

■マリア様 ドS発言まとめ

■「服を洗ったらファーファに怒られた」

なぜこんなのを聞いているんだろう…
ちょっとここまで書いてから正気に戻ってわたしは変態なのだろうかとハッとする。
でも立ち止まらない。

若さって何さ。振り返らない事さ。

今日も本性をさらしていく。
まあまだ抑えてるから平気だと思っている。

え?アウト?世間的にはアウト?
まだ平気だよね。
人間的にアウトでも規約的にはセーフだよね、運営さん。

こんなのも癒しになってる今日この頃。